1. HOME
  2. ブログ
  3. 久留米で塗装屋を選ぶなら塗装専門社 月彩へ!

久留米で塗装屋を選ぶなら塗装専門社 月彩へ!


こんにちは、久留米の塗装屋、塗装専門社 月彩です。
月彩のよみがなは「つきいろ」といいます。まれに「げっさい?」「つきさい?」などと聞かれることもありますが「つきいろ」です(笑)

以後お見知りおきをお願いします。


さて、今回の記事では月彩の拠点でもある久留米市と塗装屋について少し書いていきたいと思います。実は久留米市、塗装屋さんがひしめく激戦区になっています。

久留米の塗装屋は何社くらい?



さて、久留米市の塗装屋の数ですが、あなたはどれくらいあると思いますか?久留米市の人口はおよそ30万人。その中で塗装会社の数は約200件となっています。リフォーム会社の中にも塗装工事を提供しているところもありますし、最近では大手家電量販店でも塗装工事の広告を見かけますので、この数よりも実数は多いかもしれません。

塗装業者ごとの違い


月彩は「高い品質の塗装工事」「適正価格」「わかりやすい説明と提案」「無駄な工事は勧めない」といった基本スタンスで事業を展開しています。塗装屋と一言で言っても社によって作業方針、価格帯、サービスの品質などは多種多様です。

よく、リフォーム業界や塗装業界で言われることですが、一部悪質な業者のせいで「塗装工事の業者を選ぶときってちょっと不安」といったような声をお聞きします。非常に心苦しい状況です。

久留米市の塗装屋さんもほとんどの業者さんが真面目に誠実に商売をされていますので安心されてくださいね。



月彩の案件は紹介が7割以上

久留米市だけで200近い塗装業者がありますが、ありがたいことに月彩もたくさんの塗装工事を請け負っています。特に派手な広告などはせず、ご依頼のほとんどがお客様からの紹介です。実に案件の7割以上が紹介案件となっています。いつも本当にありがとうございます。

これからも高い品質の工事を適正価格で提供する姿勢を崩さず、地道に真面目に外壁塗装・屋根塗装工事を続けていきたいと思います。今後とも月彩をどうぞよろしくお願い致します。


お電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせ



問い合わせフォームはコチラ




関連記事